ランク20RTA 6時間59分(ウデマエC-⇒S)【スプラトゥーン / Splatoon】

昨日の夜にランク20のサブアカが欲しいなとふと思い立ったので、ついでにどのくらいの時間でランク20まで上がれるか試してみました。時計見ながらの計測なので、秒単位まで正確に測ってはいないです。

ゲーム起動からランク20まで【6時間59分】

ランク1⇒ランク10まで

2時間14分

ナワバリバトル30試合くらい。平均獲得ポイント1400くらい。
ランク4でスシコラとアタマ(スタートダッシュ)、フク(イカ速)、クツ(安全靴)を買いました。
ランク10になるまではひたすらわかばで塗りぬり。

ランク10⇒ランク20まで

4時間45分

そうび:スシコラ、スタートダッシュ、イカ速、安全靴

ウデマエC- ~ B+ :全試合100-0ノックアウト勝ち(エリア:シオノメ油田、モズク農園)

ウデマエA- ~ A :全試合ノックアウト勝ち(エリア:シオノメ油田、モズク農園)

ウデマエA+ :10勝1敗(エリア:シオノメ油田、モズク農園⇒ホコ:ネギトロ炭鉱、デカライン高架下)

ウデマエS :4勝(ホコ:ネギトロ炭鉱、デカライン高架下)

総括

ウデマエSになった時点ではまだランク19でした。
エリア確保までやや時間のかかるモズク農園だったり、ホコのノックアウトが難しいネギトロ、デカラインの組み合わせにしては頑張った方じゃないかと思います。

ガチホコでBバス&油田とかだったらルールが切り替わる前(4時間以内)にウデマエSまでいけそうです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。